

2月2日にNo.2さんが大暴れ(しません←

本日2個目の更新です。

ちょっとカテゴリの区別に困ってます^^;
一記事にカテゴリ複数つけるには、
そういう仕様のブログにしなきゃいけないんだろうなぁ(ちゃんと調べなさい


ちなみに、1個前の記事ではKH3Dサントラについて触れています。参考までに!


ということで、こちらでは携帯KH情報です。

【ミニゲーム期間ランキング in KH MOBILE】

第38回ミニゲーム期間ランキング開催についてです。

 対象ミニゲーム
  ・KHペアカードバトル
  ・KHリバーシ


 開催期間
  1/27(金)5:00~2/6(月)5:00

 上位200位までにルームアイテムをプレゼント


商品が…長いこと続いていたディシディア陣のアバターパーツが終わったのでしょうか。
ルームアイテムというと、また壁紙かなぁ…気になる…しかし参加できない(笑)←

毎回ですがリズムパレード一筋待ちな管理人です^^;



【2月のカレンダー in KHカスタマイズ】

本日、2月のカレンダーFlashがリリースされました。

1月に引き続き(っていうか今年度は最後までずっと?あれ?14か月mもご←)、
XIII機関メンバーのソロカレンダー、2番手はNo.2シグバールです!

背景がかっこいいですね…++
シグバールファンの方は是非2月を彼と一緒に過ごしてみてはいかがでしょう?

2月2日にはちょっと仕掛けがあるそう。わくわく♪


その他、KHカスタマイズでは KH3Dのキャンペーンをやるはずなのですが、
1月終わりくらいと書かれていたような…まだ来ていませんね。そろそろかな?

個人的に1月のコンテンツで楽しみにしているステンドグラスの358/2Days Ver.が
まだ来ていないのでもだもだしております。((;>ω<;))←


では、本日はこの辺で!

ロクサスカプチーノ♪

毎日少しずつ、KH3Dの情報が飛び交っている中で
ちまちました更新しかできずすみません(^_^`)

ちょっと逸れますが、

昨日夜中より、新しいパソコンが始動しました!!

旧パソコン(4年目)があまりにも重く、作業に支障が出るくらいしんどかったので
この度新しいパソコンを買いました☆
旧PCは白でしたが、今度のは真っ黒です。「くろタス」とでも名付けましょう♪

で、今日はファミ通発売ということで、
ツイッターのフォロワー様方に触発されて買ってきてしまいましたが。。

それについては次の記事で詳しく!

まず、だいぶ遅れましたが「KHカスタマイズ」の来月の予定から。



■10月のコンテンツ追加!■(画像があるもののみ紹介)

【きせかえセット】

 いつもは2種類あるのですが、今回は画像は1種類だけでした。

カフェスタイルきせかえ

 2枚の画像がありますが、両方縦リストの文字が見えるので両方メニュー画面?
 落ち着いた焦茶色の木目のような背景(テーブル)に、
 カプチーノ(ロクサスのクロスマークのパウダーデコ?)が入ったカップ&ソーサーや
 よく見えないですが鍵穴の絵などが入った可愛い小皿、砂糖びんなどが置いてある、
 まさにカフェ気分を味わえそうなデザインですv


【ギャラリー】

KHのキービジュアル「予感」のモノクロVer.?
[Ultimatif]からワールドをビー玉に閉じ込めた「The Marble」シリーズのワンダーランドVer.
ステンドグラスのベルVer.
模様が見えるのですがはっきりわからず;;
 (縦4横3のブロックに区切られた茶色の待受なので、
  パッと見アンヴァースマークの入った板チョコかと思ったのは内緒)


【ワールドマップ】

引き続きBirth ry Sleep
前回まではあったのですが…、今回シルエットはありませんでした。
どこのワールドが来るのやら…謎 の 荒 野 は ま だ で す か


【告知】

『11月18日は王様のバースデー!』

…ということで、11月は限定アートを使ったミッキーのカレンダーが来るそうです☆
爽やかな空色の背景に、キービジュアルでも出てきた後姿のミッキー。




こんな感じになっています。
ミッキーのバースデーに関しては1か月後ですが^^

新作きせかえがかなり気になりますね。
ロクサスカプチーノというのは自分があのきせかえ画像を見て以来
勝手に名付けたものでした(笑)
というか…、KH柄のお皿とかお皿とかほしくなっちゃうじゃないの…!←

そういえば昨日、かなりオイシイFlash待受がリリースされましたよ!
モノグラム調きせかえ「Lucelief」シリーズの4種の待受がランダムで全部
楽しめる、「Lucelief-Opalus」。
きせかえを結局1個もDLしていなかったので、これはと思い即DLしてきました^^
ツヤ感があって色によってえエネミーマークも違うのでとっても素敵v

また、8月の終わりにできた新コーナーの【アナグラム】では、
半角アルファベット12文字以内で好きな名前を入れて、
数パターンのランダムで任意の位置に「X」が足されて機関ネームが作れます。

また、50コイン消費でその名前が浮かび上がるFlash待受がダウンロードできます。

このFlash、現在リリースされているものは「Blue Crown」の1種類ですが、
これからまた増える感じかな?

管理人は自分の名前を入れてもあまり面白くならなかったので、

「NOHEART(NO HEART)」を入れて「XEHANORT(ゼアノート)」を作ったり、
(例)「YEMD」と入れて「DEMYX(デミックス)」を作ったりして
遊びました(笑)。
ルクソードとマールーシャとラクシーヌは文字数が多いのでまだ探せていませんが。

案の定、VANITAS入れても面白いのができなかったんだよ~…(-"-;)<小声

なお、上記を見てわかるように、既に元の名前が知れているゼムナス~アクセル、
ロクサス、シオンについては何度入力してもその名前1択でした。

ではでは、KH3D関連情報についてはもう少々お待ちくださいませ~。

もはや機関は13どころではなくなりそうです←

しばらくご無沙汰しておりました(^o^;;)ゞ

本日はKHカスタマイズの方で9月の更新予定とともに面白いニュースがありましたよ!♪

みんな名前に「X」を入れて某機関のメンバーになれるそうです(←これは語弊です※)




■9月のコンテンツ追加!■(画像があるもののみ紹介)

【きせかえセット】

モザイクアート風きせかえ

 待受:全体に灰色っぽい。「KINGDOM HEARTS」の文字。     
 メニュー:3列タイプ?(よく見えませんでした)

 今月のサイケデリックきせかえと同様、新感覚な様子。
 まだら模様に見えますが、KHのモチーフを使ってあるのかな?
 「男女問わず使えちゃうハイセンスなきせかえ」だそう。ワクワク!

新作デザインきせかえ

 待受:でっかくミッキーのシルエットがドーン!←
 メニュー:3列タイプ

 全体的に黒。クールでシックな感じです。
 キーブレードをしょったミッキーのシルエットがかっこいい!
 「高貴なまでの透明感に拘ったデザイン」だそうです。
 ミッキーメインはなかなか見たことがないので、こちらも楽しみです!!


【ギャラリー】

モノグラム調きせかえシリーズの背景(灰色)に、金のハートマーク
ステンドグラスのオーロラ姫Ver.
シンボリックカラー待受シリーズのソラ(Re:coded)
[Ultimatif]から新作アート。パオプの実らしきものが見えます


【ワールドマップ】

引き続きBirth ry Sleep
シルエットは「ドワーフ・ウッドランド」と「キャッスル・オブ・ドリーム」



さらにニュース!!

【キングダムハーツきせかえに新コーナーが登場!】

『あなたの名前が Xlll機関ネームに!』

「あなたが…KINGDOM HEARTSシリーズで登場した「Xlll機関」の仲間に?!」

 ということで…
 以下のような新コーナーがKHカスタマイズに新設されるそうです!

・好きな名前に【X】を加えてアナグラムネームが作れる新コーナーが登場
・自分の名前やニックネームでオリジナルの「Xlll機関ネーム」を作って、
 Flash待受を作れる
・8月末にOPEN予定




さて、タイトルはこういうわけでした(笑)。
いったいどんな風に利用する新コーナーなのか、ちょっと楽しみですね。^^
しかもFlash待受…8月末に期待しましょう♪

ワールドは8月と同じ2つになっていましたが…
8月はドワーフウッドランドがヴェン編、キャッスルオブドリームがアクア編。
次回は別の2人の物語になるのでしょうか。
こちらもわくわくですが…
ですが…

謎の荒野はまだですか(懇願)←

なかなか登場しないですね某少年は…^^;



そういえば:

先日アバターキングダムで開催されたミニゲーム期間ランキングにおいて、
リズムパレードで2位に入賞しました!\(^∇^)/
久しぶりに参加したので嬉しかったけれど、
最近PCサイトの公式ブログが更新されていないので、
ランキング公表はなかったようでちょっと残念^^;

(でもアバターが思いっ切りBbSネタばれな格好をしているので、
逆によかったのかもしれないですね…苦笑←)

ちょっと長いですが、以上でした!☆

彼の心の鍵が開いた時

ここのところいつも金曜日だったけど15日に来なかったので、
いつくるのかなぁと思っていたら…

携帯サイト「キングダムハーツ・カスタマイズ」の8月の更新予定が出ていました☆



■8月のコンテンツ追加!■(画像があるもののみ紹介)

【きせかえセット】

[Ultimatif]から新作デザインのきせかえ

 待受:黒い背景に極彩色のキングダムハーツのモチーフ
     
 メニュー:縦…というか斜めリスト(笑)

 今までまったく見たことがないようなデザインなのでワクワクです!

モノグラム調きせかえ第4弾

 待受:黄色の背景に金色の鍵(キーブレード)マーク

 メニュー:縦リスト

 今回は「Re:codedカラー」と明記してありました。
 また、前回エネミーマークについてちょっと触れましたが、
 このRe:codedバージョンのきせかえのエネミーマークの位置にあるのは…ノーバディマーク??
 と思ったら、Re:codedのパッケージの背景にあったのが普通にノーバディマークでしたね;;
 見逃しすみません^o^;


【ギャラリー】(左→右)

ステンドグラスのシンデレラVer.
ろうそくシリーズのハートマーク
Re:codedのイメージCGのソラ・ミッキー・ドナルド・グーフィーを使ったもの
モノグラム調きせかえシリーズの待受に似たデザイン(メインはミッキーマーク/背景灰色~黒)


【ワールドマップ】

引き続き、BbS。
ワールドのシルエットは「ドワーフ・ウッドランド」と「キャッスル・オブ・ドリーム」




こんな感じになっています!

新作きせかえはモチーフだそうですが…どんな感じになるのか楽しみですね!

また、モノグラム調きせかえ…
いつもキャラクターソロきせかえが大体3つで終わってたので、
今回もてっきり第3弾までで終わりかと思っていました…!ww
すみません、4弾Re:codedまであったんですね…←
そんなわけで、なんでリコデVer.のマークがキーブレードかなぁと思ったりしていて…
リコデのメインはソラだけど、王冠は第2弾のll Ver.に持って行かれたから
キーブレードなのかな?
そうこうしているうちに、
リコデではジミニーメモの世界=ソラの旅の記憶≒ソラの心に残るものたち
の中身がちょっと切り開かれる物語だったなぁ…なんて思って、
意味のわからないタイトルを付けてみた次第です(笑)。

また、BbSのワールドマップは上記の2ワールド新登場ですが…
前回テラ編のエンチャンテッド・ドミニオンに入ったことから、
引き続いてテラ編の物語なのか、
もしくはドワーフ・ウッドランドはヴェンの、キャッスル・オブ・ドリームはアクアの
最初のワールドということで2人の物語になるのか…
ど、どっちなんだろう…楽しみで震えが;←

そして報酬は…?(もう気にしてもわかるものじゃないですがw)

何にしても、8月になるのが楽しみですね!
今日は少ないけどこんなところで失礼します(^-^)

幻想的な世界…そこは君の、心の中。

ネタがないのでまたまた携帯KHです(;^∀^)



◆KHカスタマイズ本日の更新コンテンツについて!

今日の更新は待受2種類。
どちらもモチーフ待受、KHカスタマイズオリジナルブランド[Ultimatif]の待受です。

1つは、モチーフ待受「プラチナ・ハート」

 KHllのアルテマウェポンのチャームである、青い王冠のついたハートをメインにした待受。
 ポッ…と浮かぶチャームがかっこいい大人な待受です。

なお、これが前回記事でわからないと書いた7月の更新予定の【ギャラリー】の左端に掲載されていたものですね。
 アルテマウェポンのチャームだとは知りませんでした…!

そしてもう1つは、モチーフ待受「stained glass」

 シリーズを通して出てくる精神世界のステンドグラスで彩られた、
 幻想的な雰囲気の待受です!

ステンドグラスはパッと見た瞬間ぐぐいと惹かれて、ついDLしてしまいました…!
本記事のタイトルはそんな感じで…(笑)。
青や紫を使った色調も素敵で、待受にソラの心の世界がやってきたかのようです!

実際はそこを、かわいらしいマチキャラロクサスくんがパタパタ走り回っている、現在のマイ待受ですww


こんなところです!!(少なくってごめんなさい><)


余談ですが…

今日はツイッターで、先日の同サイトBbSワールドマップ夜の報酬のテラ待受が話題になりまして…
ほぼ一日通して爆笑トークが交わされていたのでした(笑笑)^▽^
こんな感じ(つなビィ)なのですが…※※←閲覧注意:報酬ネタばれです※※

先日はこれのインパクトが強すぎて記事のタイトルを「輝くテラ」のシルエットとしましたが、
今日一日で「シャイニング・テラ」の愛称が広がりましたwww


さて、この先シャイニング・ヴェントゥスシャイニング・アクア、はてはシャイニング・ゼアノートシャイニング・ヴァニタス(もうやめなさい)が来るのかどうかは  わ  か  り  ま  せ  ん  が(笑)。

来月以降のワールドマップにますますワクワクですね!(*^-^*)
検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
