

身の周りの王国

ネタがないので身の周りにあるKHのモノや、KHを意識したモノを探してみました!

それプラス、最後にちょっと楽しみなコトを…♪


お部屋の中

◆机の上に…

 プレイアーツ群
  ・2ソラ(リミットフォーム) …偶然出会ったお気に入りですv
  ・2ソラ(クリスマスタウン)
  ・1リク …常に目が合うのでドキドキでs(ry

 フォーメーションアーツ組
  ・KHllロクサス …アイスの棒がボキ折れしてます;
  ・KHllリク …腕が抜けた回数更新中←

 な・ぜ・か ぼっちで
  ・トレーディングアーツminiリク

 プレイアーツたちの背景に
  ・クリアファイル×1 …全種類持ってますが気分で変える感じですv今は2「ハート」

…リク率高い、かな?


◆飾棚の中に…

 フォーメーションアーツ控え組
  ・KHllソラ
  ・KHll王様
  ・KHllナミネ …友人に頂いた大切なものです。

 トレーディングアーツmini Vol.1(あれれ、誰かいないぞ…;
  ・アクセル→ティファ→クラウドの順で並んでます

 最下段は書物・ゲーム・CD類及びアクセサリー類宝物庫
  ・無印/FM/ll/llFM+/Days/Days北米版/BbS/BbS北米版/BbSFM/Re:coded
  ・OSTコンプリート/BbS&DaysOST/ピアコレ/ピアコレF&B/
   ドラマティカ/シンフォニックファンタジーmusic from SE
  ・コミック全巻
  ・BbSポストカードブック
  ・チャームロクサス/アクセル
  ・BbSつながりのお守りペンダント

◆本棚の一角

 ↑の飾棚に入りきらない+すぐ引っ張り出すことが多いもの
  ・アルティマニア全種
  ・小説全巻

◆鍵の在り処

 何やらモコモコなケースの中にキーブレードキーホルダーが…
  ・キングダムチェーン/約束のお守り/過ぎ去りし思い出/フレッシュブリーズ

…ここまで見ると、「壁に飾れるキングダムハーツ」的なものを何も持っていないなーと。
将来的にはそういうモノも欲しいですねぇ(*´∇`*)
あとは…あとはプレイアーツで養子に来てほしい子たちがいっぱいいるのですがどうしたら←


ポータブル・お出かけ

◆携帯はKHパラダイス

 ・ストラップ:アバターマスコットストラップBbS3人組
 ・待受:KHきせかえ「the Keyblade master [Sora]」のまま+マチキャラソラ
 ・アプリ:coded/AVATAR KINGDOM/リズムパレード/バルーングライダー
 ・目覚ましは現在リクの着ボイス;
 ・着信系はKH着メロ(注:現在Eメールはロクサスの着ボである

先日リビングのど真ん中でロクサスが「なんだよ!負けてるのはそっちのくせに!」と怒鳴り出し、
家族中恐怖のドンゾコに突き落としてしまいました…(大袈裟すぎ

◆ゲーム機には各々担当が…

 ・PSP:現在なぜかアバタマスコのリクが2つ付いています(old&new)
 ・DSi:アバタマスコのロクサス

アバターマスコットストラップ、チャクラムを両方失って丸腰のアクセルは故障退場、
カイリは今のところお役目がないようです(^_^;)

◆バッグ

 ・キーブレードキーホルダーアースシェイカー(茶色いバッグにしてから付けました♪)

 スケジュール手帳は今年はテラのターン
  一昨年偶然黄緑色にしたのをきっかけに、それをヴェン、去年をアクアとして水色を使用。
  今年はオレンジです☆

◆リング

 ロクサスに影響されて、3年前から左手人差し指に黒が入ったリングをしてます。
 もう出かけるときは習慣として染みついちゃってますね…(^-^)

◆音楽プレイヤー

 常時KHサントラ&ピアコレetc.が入ってます。
 ブックマーク(プレイリスト)は全てKH曲のもの;;
 ※J-POPや他のサントラ、ジェシー・マッカートニー(ロクサス・ヴェンの声英語版)なんかも
  もちろん入ってますよ(・∇・)


ざっとこんな感じです!

んーまだまだな気がする!(何のことだ
イマイチ・・・欲しいのにないのが市松模様グッズのような気がする。

お金を貯めたらもちょっと素敵にKHな暮らしを作ってみたいですね^^(趣味です、趣味←)


【最後に】
楽しみなこととは・・・・・

だいぶ前(2009年?)に出ていたKHアバターミニぬいぐるみキーチェーンソラロクサスを、
先日Amazonで発見して注文してしまいました><

もはやショップでは売っていないし、どこを探しても在庫なしか取り寄せ状態だったのですが…
Amazonのみ在庫ありを見つけまして。

残り少なかったけど!!

ロクサスの方なんか値段正直ヤバかったけど!!(+1500円強T_T)←

もう手段は選ばないという感じで…(ノ_<。)
というわけで、人生初Amazonを利用したのですが、今日発送メールが来たので、
無事に届くといいです…!(ドキドキ
11cmのソラとロクサス…うああ楽しみです!!

今日はちょっと長くなりましたが、KHに囲まれた生活晒し(←)でした♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
