スポンサーサイト


俺の時代が…んなわけない…か…?

先日、発売日決定のニュースが転がり込んできた小説KHBbS3巻ですが、

予約が開始されたようです!

SQUARE ENIX e-STOREの予約ページより)
NOW PRINTING

GAME NOVELS キングダムハーツ Birth by Sleep Vol.3 To the Future(小説)
著者 金巻ともこ、野村哲也、岡勝
イラスト 天野シロ
価格 750円(税込)
発売予定日 2011年5月26日

他、Amazonなどでも予約開始しています。

表紙の公開が待ち遠しいですね!


ところで・・・

e-STOREのページの紹介で帯のキャッチフレーズ?が

「さあ、フィナーレに向けて準備をしなければ。」
(2巻終盤のヴァニタスの語りの一節)

になってるのですが・・・

どうも小説ではヴァニタスが主役級の扱いをされてるようにしか思えません(←ヴァニタス的意識過剰)

では、3巻で彼の大いなる活躍を期待して!
(主役3人の結末を考えると今からもう150%泣きながら読むことになるのが確信できます…)

まずは表紙公開を待ちましょう!


 裏表紙何かな~ちっちゃい島っ子たち来ないかな~♪
 そして、中でも外でもいいのでヴァニタス見たいです…先生…←
関連記事

コメントの投稿

Secre

はじめまして!!

はじめまして!

ニコニコしてたら、あなたの動画を見てとっても惚れました!!

ヴァニが大好きなんですね!!!
私はソラが一番ですが、ヴァニも同じくらいだーいすきです!!!!!(じゃあ、どっちだよ

もうKHが大好きすぎて頭がおかしくなっちゃってます・・・。。

絵もとてもお上手で空めちゃくちゃかわいいです!!

こんな長々と失礼いたしました!これからも宜しくお願いします!!

はじめまして!

コメントありがとうございます!!(*^o^*)

動画を見て下さったそうで…!とても嬉しいです!!!
はい、もう…なんか今現在本当にヴァニタスファンすぎてどうしようもないですね^∇^`;←

ソラもヴァニも可愛い~ですよね!!
私も、こんなにハマったものはないくらいKH大好きですよ!☆

なんだかたくさん喜んでいただき、私の方も嬉しいです///
よければまた暇な時にでも覘いてみてやってくださいな☆(〃^∀^)
こちらこそ、よろしくお願いします!

宜しくお願いします!

はい!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

ですよね~ヴァニかわいいです!!
声も顔もすっごくマッチしていて・・・((

昨日BBSやってて、ヴァニ倒してきました!
ヴェンちゃんのやりすぎで、レベルがすごいことになってしまってすぐ終わっちゃったんですけどね・・
ヴァニの顔見たさにヴェン編ばっかやってます!

復活してほしいです・・。。ヴァニ。

また、こんな長々と失礼いたしました!
もうKHの話すると止まらなくなっちゃいます・・

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
