

リク…遅かったな。待ってたんだ、おまえを←

ついに…

ついについに!!!

待ちわびたが来てくれましたよ!!!!!(こんな感じで昼から興奮状態です←)




携帯サイト「キングダムハーツ・カスタマイズ」、本日の更新は、5月のカレンダーFlash

それがなんと・・・・・


やっと来た!!!黒コート目隠しリク☆☆☆\(^▽^)/


(「それがどうした」って思われることは承知です←)
何でこんなに騒いでいるかというと、リクのコンテンツはさすがにたくさんありますが、
Daysおよび2終盤までのコスチュームである黒コートで目隠しのリク単独のものは、
今まで一度も出ていなかったからです。
(単独でなければ、2の「夕暮れ」やDaysの「境界」にこの姿のリクは入ってます)

しかも。
この日またこの日もしつこく言っていたところを見ると、
自分はどんだけ黒コート&目隠しリクを心待ちにしていたんだと(^_^;;)

念願が叶った激しい嬉しさとともに多少の恥ずかしs(ry…ごほん。


しかしながら。

こんなにブログで主張しておきながら、現時点でコインがあと30足りないため、
まだダウンロードしていません(おい)
歯がゆいですが、さすがにこれのためにコイン追加をするのは気が引けるので、
あと4日我慢します(笑)

そのため、このカレンダーFlashのプレビューは上記のとおり黒コートのリクになっていますが、
説明には「KINGDOM HEARTS llから成長したリクをPickUp!」と書いてあるので、
ある程度日にちが経ったら通常コスチュームの2リクにバトンタッチ、といく可能性もありますね~♪


というわけでリクファンの方には絶賛オススメ、というか現時点ではレアです☆
俯いていても強い決意を秘めている、ちょっと成長したリクの凛々しい姿とともに、
5月を過ごしてみるのはいかがでしょうか?♪


※追記※
■KHモバイル:第29回ミニゲーム期間ランキング開催!■

対象ミニゲーム:
 KHペアカードバトル
 KHリバーシ

上位200位までに、「DISSIDIA 012 FF」にちなんだアバターアイテムをプレゼントだそうです!

今は完全なるディシディアブームのようですねv
でもでも…アバターアイテムに……シオンの~は来ないのかしら…なんて。
ついでにくろぉいソラの髪とかも…来ないのかしら…なんて(まったくもって望み薄)
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
