スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラとヴェンとアクアを待ってるんです!

昨日は、大学帰りに初台のスクエニショーケースに行って来ました。
ドラクエのモンスターのぬいぐるみやスクウェアエニックスプロダクツなど、スクエニのグッズが売っているお店です。

公式HP「SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP SHOW CASE」
http://www.square-enix.co.jp/showcase/index.html

もう2年近く通っている・・・のかな?
自分は府中駅から乗るので初台は割と行きやすいのです。
京王線は安くていいし!

何より何より、スクエニが・・・といかキングダムハーツが好きだから!ですけどね(^o^;)
いつ行っても見てるだけでわくわくしちゃう、というか何か一つ買いたくなっちゃう、スクエニファンには必見のお店なのですvv



で。

毎回恒例でやってることは何かというと・・・

プレイアーツの写真撮影!!++

ショーケースでは、お店の方に聞くと店内商品の写真撮影OKと言われるので、
(※ただし、店内スクリーンでトレーラー上映をやっている間はダメ※)
だいたいいつも、買えはしない代わりに気になるフィギュアの写真を撮って帰ります♪


前記事で述べたように「つなビィ」をフリーエリアに設置したので、

これからスクエニショップを訪れた際撮影したものは基本そちらに更新していくと思います☆

というわけで今回は1枚だけ。
(これもつなビィにあります)

PAソラ クリスマスタウンVer.


ポイントすると書いてありますがソラのクリスマスタウンVer.のプレイアーツです☆

これからクリスマスの時期、うああ・・・このソラをそばに置いておきたいvv←


また、

KHグッズといえば、もうすぐ出るはずで楽しみにしている、

KHアバターマスコットストラップBirth by Sleep!!

思い切っていつ頃入荷するのか、未定なのを覚悟で店員さんに聞いてみたところ、
なんと入荷したら連絡をしていただけるということで、
名前と電話番号を控えてくださいました(>o<)

本当にスクエニのサービス精神とあのショップでの店員さんのフレンドリーさには感動しちゃいます++

あと、スクエニグッズの公式オンラインショップHPのツイッターで、
いつ頃来るかつぶやかれるということも教えていただきました。
私ツイッターをやってないからよく知りませんでした!;;


てなわけでこれで最後にしますが、

アバターマスコットストラップのテラ・ヴェン・アクアは、

遅れがなければ来週・さ来週には来るのではないか。

ということでした!楽しみな限りですvv
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。