スポンサーサイト


輝くテラの シルエット++

お久しぶりです…!(^o^`;)ノ

しばらく更新が滞っておりまして…
気分転換にテンプレートをお借りして替えてみました!^^;



というわけで、他で目立つ情報があまりないのでこればかりですが、携帯KH。

7月になりましたね☆
本日7月最初の更新は、今BbSがアツいワールドマップ!!

  :(旅立ちの地)始まりの場所を探そう!
  :(エンチャンテッド・ドミニオン)エピソードクイズ テラ編-1

昼のは比較的簡単に見つかりましたが、夜のクイズは難問もちらほら…
「えっ?ゲームやってる時そんなとこ全く見てなかった!!;」と思うような問題もありました。

そして報酬は以下の通り、またまた待受。

  :『旅立ちの地』イメージ待受1
  :World Mapテラ編ボーナスコンテンツ1

夜の報酬が…なかなか素敵でしたよ。
タイトルの輝くテラとは…ご想像くださいませ(*^^*)


他、ここ最近を振り返ると、
7月カレンダーFlashとしてRe:codedのソラが来ています。可愛いです!///
また、配信版codedのタイトル画面のイメージイラストも出たのですが、
確かにソラの左にいたはずのカイリの姿が見当たりません。どういうことでしょう…?^^;


それはそうと…

すっかり過ぎていた7月の更新予定です↓(遅すぎる)



 
■7月のコンテンツ追加!■(画像があるもののみ紹介)

【きせかえセット】

◆「キービジュアルが集まったKHllをフィーチャーしたきせかえ」 …とありますが、

確認できるのは以下のとおりCOMのキービジュアル。
(ギャラリーとして載っているのがKHllFM+アルティマニアだからかも?)

 待受:KHCOMのソラ、リクそれぞれのタイトル画面のイラストである、
     「デッキ」のソラと「カード」のリク(背景は白っぽい)
     
 メニュー:3列タイプ

 待受の2人がかっこよすぎてわくわくします…!

◆モノグラム調きせかえ第3弾

 待受:赤色の背景に金色のロクサスのクロスマーク

 メニュー:縦リスト

 新色登場。メインのマークがロクサスということで、358/2Daysのカラーでしょうか?
 このシリーズは、3つそれぞれ背景にある敵のマークが違います。
 メインマークが
   テラたちの紋章のきせかえ⇒アンヴァースマーク
   ソラの王冠⇒ハートレスマーク
   ロクサスのクロス⇒ノーバディマーク
 というふうに対応しているようです。


【ギャラリー】
◆一番左はよくわかりませんでした。またワールドシリーズかな…?
◆ろうそくシリーズのハートレスマークとノーバディマーク
◆ステンドグラスの白雪姫Ver.
◆新聞記事写真っぽいキャラクター待受シリーズの黒コートリク


【ワールドマップ】
本日のとおり、Birth ry Sleepより「旅立ちの地」と「エンチャンテッド・ドミニオン」




さぁ、ワールドマップは今後どのように進むのでしょうね。。
今日見たところだと、テラ・ヴェントゥス・アクア編別々に扱われるようですが…
そうすると、かなりの長編になりそうですね…!終盤に向かってドキドキ!
そして、その都度報酬が待受だと、全部やったら合計何枚にn(ry←

と、とにかく、早くクイズにヴァニタス出てこないかな…!(ヴェン編を待て)
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
