スポンサーサイト


もはや機関は13どころではなくなりそうです←

しばらくご無沙汰しておりました(^o^;;)ゞ

本日はKHカスタマイズの方で9月の更新予定とともに面白いニュースがありましたよ!♪

みんな名前に「X」を入れて某機関のメンバーになれるそうです(←これは語弊です※)




■9月のコンテンツ追加!■(画像があるもののみ紹介)

【きせかえセット】

モザイクアート風きせかえ

 待受:全体に灰色っぽい。「KINGDOM HEARTS」の文字。     
 メニュー:3列タイプ?(よく見えませんでした)

 今月のサイケデリックきせかえと同様、新感覚な様子。
 まだら模様に見えますが、KHのモチーフを使ってあるのかな?
 「男女問わず使えちゃうハイセンスなきせかえ」だそう。ワクワク!

新作デザインきせかえ

 待受:でっかくミッキーのシルエットがドーン!←
 メニュー:3列タイプ

 全体的に黒。クールでシックな感じです。
 キーブレードをしょったミッキーのシルエットがかっこいい!
 「高貴なまでの透明感に拘ったデザイン」だそうです。
 ミッキーメインはなかなか見たことがないので、こちらも楽しみです!!


【ギャラリー】

モノグラム調きせかえシリーズの背景(灰色)に、金のハートマーク
ステンドグラスのオーロラ姫Ver.
シンボリックカラー待受シリーズのソラ(Re:coded)
[Ultimatif]から新作アート。パオプの実らしきものが見えます


【ワールドマップ】

引き続きBirth ry Sleep
シルエットは「ドワーフ・ウッドランド」と「キャッスル・オブ・ドリーム」



さらにニュース!!

【キングダムハーツきせかえに新コーナーが登場!】

『あなたの名前が Xlll機関ネームに!』

「あなたが…KINGDOM HEARTSシリーズで登場した「Xlll機関」の仲間に?!」

 ということで…
 以下のような新コーナーがKHカスタマイズに新設されるそうです!

・好きな名前に【X】を加えてアナグラムネームが作れる新コーナーが登場
・自分の名前やニックネームでオリジナルの「Xlll機関ネーム」を作って、
 Flash待受を作れる
・8月末にOPEN予定




さて、タイトルはこういうわけでした(笑)。
いったいどんな風に利用する新コーナーなのか、ちょっと楽しみですね。^^
しかもFlash待受…8月末に期待しましょう♪

ワールドは8月と同じ2つになっていましたが…
8月はドワーフウッドランドがヴェン編、キャッスルオブドリームがアクア編。
次回は別の2人の物語になるのでしょうか。
こちらもわくわくですが…
ですが…

謎の荒野はまだですか(懇願)←

なかなか登場しないですね某少年は…^^;



そういえば:

先日アバターキングダムで開催されたミニゲーム期間ランキングにおいて、
リズムパレードで2位に入賞しました!\(^∇^)/
久しぶりに参加したので嬉しかったけれど、
最近PCサイトの公式ブログが更新されていないので、
ランキング公表はなかったようでちょっと残念^^;

(でもアバターが思いっ切りBbSネタばれな格好をしているので、
逆によかったのかもしれないですね…苦笑←)

ちょっと長いですが、以上でした!☆
関連記事

コメントの投稿

Secre

はじめまして!!

初めまして!ニコ動で、みゆまさんのヴァニ戦の映像を見てから、すっかりファンになってしまったものです!!Pixivも拝見してます!!

ところで、早速質問なんですが・・・みゆまさんは新宿によく行かれると言うのを良く書かれることから、関東にお住まいかと思いますが、今度の東京ゲームショウでのKH3Dの試遊には応募されましたか?

初めまして!

深雪★K 様

コメントありがとうございます!!
普段あまりもらわないため お返事遅くなってごめんなさい。>o<;
あのマニアックな動画を…!そう言っていただけて嬉しいです^∀^*

KH3D試遊の件、いただいたコメントを読んで気づいて調べました。教えていただき本当にありがとうございます!
今度のTGS、KH3D出展があるとのことで行ってみたいと思っているのですが、まだ決めていないため試遊の応募もまだです…!
9/17、18でしたっけ。ああ…どうしよう(笑)
でも、KH3D枠はするだけ応募はしてみようと思います!

おひさしぶりです!!

試遊は、応募されましたか?
私はFFも好きなので、4つとも応募しちゃいました(^_^;)

ところで、今、アマゾンを見たら、KHDays漫画三巻が10月の22日に発売だそうですよ!!

私としては、いい加減にⅡに戻って、BbS(黒ソラ見たいですよね(*^_^*))の漫画が見たい!!と思ってしまいます(^_^;)

遅くなりました…!

深雪★K 様

お返事遅れて更新も遅れて申し訳ないです…!
本日久々に書かせていただきました。

試遊の応募はしましたよー!^^
ここで告知を書かなかったのは失態ですが…><。;
全て応募されたのですね!
私はKH3Dのみ応募し、嬉しいことに当選したようです!当日は頑張らなくっちゃ(・ω・´)

KHDaysコミックのお話、お伺いしましてありがとうございます!
近々書きます~!
ですね、止まっている2も気になるし、BbSのコミックまで来たらましてばにくんが登場したらと思うと心臓が…!もちませn(ry←w
検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
