スポンサーサイト


絶賛苦戦中(ノД`゜)・゜ ・ ゜

「おい、毎回毎回言い訳すんのはやめろよ?」(by 黒髪の少年)

私「…わかってます…何も言いません…(平謝り)」



ということで、ちょっと遅れましたがKH3D公式サイト更新です。


【KH3D公式サイトにて、新トレーラー公開!】

 リンク⇒KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]公式サイト

2/14の時点で更新。

<CHARACTERS>…スピリットに「ツノケラトプス」、ナイトメアに「ハサミクワガタ」追加

<SYSTEM>…デュアルリンク追加

<WORLD>…シンフォニー・オブ・ソーサリー追加(原作:「ファンタジア」)

<SPECIAL>…『Special Trailer』追加

以上です。


…さぁ、大変なものが公開されましたね(笑)。

ちなみに、
◆YouTube⇒KINGDOM HEARTS 3D -Special Trailer-
◆ニコニコ動画⇒キングダムハーツ3D  スペシャルトレーラー(枠無し)

9分超というロングトレーラーです。
ストーリーに関する事柄もプレイに関する動画も、非常に興味深い内容がいくつも出てきます。
まだの方は是非チェックしてみてくださいな^^


※トロン:レガシーのワールドについて

 上記トレーラーで今まで公開されていなかった登場キャラなどが多数公開されていますが、
 トロン:レガシー原作の激しいネタばれが出てきます。しかもいきなり。
 原作を見ていない方はちょっとがっかりした方もいらっしゃるかもしれませんね。

前半は、銀髪の黒コートの少年が教会のような場所でソラの前に現れる場面から始まり、
プリレンダ画質のOPムービーから各ワールドでのイベント場面へと続き、
その後はプレイシーン、
(ここで、初回限定特典と思われるARカードを挿入して手に入る「キングダニャン」の姿も)
後半は、重要な謎が解き明かされると思われる興味深いシーンが続きます。
管理人は後半正常に息ができませんでした(大袈裟です←

詳しいことは、実際に見てみた方が早いでしょう!
先が読めない展開…
どど、ど、ど、どうなるのソラ…!リク…!王様…!そしてリア…!



さて、ここからは余談ですが…

同梱版争奪戦、恐ろしいですね…(←更新をサボっていた理由がここにry

皆さんはもう、予約を済ませられたでしょうか。
管理人は思った以上の苦戦を強いられております…。
最悪諦めることになりそうです^^;

ともかく。

スクエニ公式e-STORE一般予約は抽選になりましたね。
 ↓↓
e-STORE KH3D同梱版抽選予約応募ページ

 ※応募期間は2012年2月14日(火)13:00~2月19日(日)23:59です。

狙っている方は、上記期間中に忘れずに応募を!!

はぁ…。(溜息をつくな


さぁ、新トレーラーを見てテンションも上がって(?)きたことですし、
発売まであと1か月と2週間程、わくわくして待ちましょう!

今日はこの辺で。
関連記事

コメントの投稿

Secre

始めまして!!

始めまして!!初めてコメントかきました。
自分もKH大好きなので、このサイトは、ワクワクしながら観てます。
更新頑張って下さいね♪

コメントありがとうございます!!

ブログ見てくださってありがとうございます!管理人ですv
最近は更新がぼちぼちになってしまっていて申し訳ありません><
KH好きの方に読んでもらえることはとても幸せです^^*これからも頑張ります!

2回もコメントしてすみませんm(__)

すみませんm(__)m 質問が有ります。
今度お台場でキングダムハーツ10周年のお祭りが有るんですけど、みゆまさんは行かれるんですか?
自分は、地方の九州に住んでるので、行きたくても行けないです(泣)
都内に住んでるKHファンの皆さんは、行かれるんのかな?っと思ってコメントしました。

回答遅くなりました!

しばらく手を付けられず、お返事が遅くなって申し訳ございません…!><
私は3日のイベントに、招待に当たらなくても見に行くつもりですよー。
きっと後で記事が出たり色々な方がレポをすると思いますが、私もできるだ限りをこちらのブログでレポしたいと思います。^^
検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
