スポンサーサイト


3人組を迎えに行って参りました!

予告通り初台のスクウェアエニックスショーケースに行って来ました。

そしてまっすぐKHアバターマスコットストラップ売り場へ向かいました。

さて、十分顔を吟味してから・・・


と思ったら!!!


テラが残り5、6個しかない・・・!(゜□ ゜;)


慌ててテラから好きなやつを選び、アクアは手前のが一番よかったので選び、
ヴェンは2、3個後ろのやつを・・・
と選り好みして意気揚々とレジへ。←

いやーテラ、間に合ってよかったぁ。。。

入荷のご連絡をいただいたお礼も言えてよかったです。


さて、今日の収穫は粗方つなビィの方を参照していただければわかりますが・・・

・・・わかるように・・・・・;;

はい、前々から売っていたFF14のクプル・コポのぬいぐるみ、
いつも「見るだけね!」と言い聞かせて来たのに・・・
誘惑に負けて買ってしまいました←

だってふわふわでかわいかったんだもん!!(もん、って・・・)

・・・と、家に持って帰ったらあろうことかぬいぐるみ好きのうちの犬に襲われそうになりましたが、
今はもう避難させました(^^;)

3人組はとりあえず、金属部分の緩みをペンチで締め直し、
(ありえないことにアクアだけ力を入れすぎて破損したので自宅にあった同じようなリングをはめ直し代用;_;)
迷いましたがヴェンを携帯につけました☆
他の2人は・・・気分によって替えますがテラがDS、アクアがPSPかな?
あれ、でも当分ゲームそんなにやらないし・・・どうしよう。みんな携帯につけたい><


まぁ、それはあんたの勝手でしょ、ということで・・・

今日も例によってSOLD OUTだったPAのリクを眺めていて、
もうかなりの間この状態なので、たぶん入ってくる予定はないんだろうなーと思いつつ、
意を決して店員さんにたずねてみたところ、

「ああ・・・今のところはナイですね」

と案の定即答打ち切りに;;あうう。
やっぱりそうかーと思いつつ残念でした。

ほしいなー。この先入ることはあるのでしょうか・・・

仕方ないので例のごとく写真を撮りまくって帰ってきましたとさ。

(以下フォトギャラリー)

3人集合!
自宅にて。
背景はクリアファイルBbSです。

残念だったな。売り切れてて
かっこいいですよね~
もう来ないのかい・・・?

俺を買う気はないか?
今日はアップで。
稼げるようになったら買いたいフィギュアNo.1!!!

ちなみにポイントすると変なこと言ってますが気になさらずに。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

リクあいかわらずイケメソだわ~///////
てかテラそんな人気あるのかっ!!
さすがだあああ

No title

だよね~(´▽`)
リクのフィギュアは欲しいよっ!かっくいいもん☆
たとえ14800円でも欲しいと思うもんねぇ。
とても買えないけど←

うん、ビビったよ!
午後3時くらいに行ったんだけど、テラだけダントツで少なくなってて;;
アクアとヴェンの方が人気あるのかと思ってた!
なにげテラはヒーローなのかもねv
検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
