

私のタンスの中には・・・

ロクサスの服と、ソラの服と、リクの服、そしてⅩⅢ機関の黒コートが入っています。(何)



はい(*^-^*)

何の話かといいますと!

本日のキングダムハーツ・キセカエの更新は、予告があった新作きせかえ

「Wardrobe」☆

キャラクターのコスチュームをモチーフにしたきせかえの登場です!!

予告で見た時は「ふーん」ぐらいに思っていたのですが、

誰の服かという設定を、今日更新されて再確認すると・・・



「ソラ、リク、ロクサスそしてⅩⅢ機関時代のロクサス」



瞬時にほしい願望爆発!!w

今日一日親戚の家の手伝いに行っていて、携帯のことは保留にしていたのですが、
先ほど帰宅して「ええい、取っちゃえ!」と衝動DLしてしまいました(^^;)


今まで待受でコスチュームシリーズが出ても、黒コートとテラの袴以外にはあまり心が揺れなかった筆者ですが、
こ、これはかっこいい・・・!

いつもどおりFlashのセンスが光るメインメニューは、Ⅱソラ・Ⅱリク・ロクサスのコスチュームモチーフがランダムで、お馴染み黒ジッパーの間から覗く、という仕様。

そして今回は、各メニュー画面もFlashで、こちらはⅩⅢ機関黒コートのモチーフ(が黒ジッパーの間から覗く)で固定。

ちなみに選択項目は、アイコンで示されるのではなく、その文字からキラキラと光が横に流れ出す仕様になっています。
これが凄くクールでキレイ☆++

個人的に普通のメニューの黒コートがお気に入りですね!v

まだ全部見ていませんが、送信・受信画面も↑と同じような感じ。
 メール問い合わせ:リクコスチューム
 送信:ソラコスチューム
だからたぶん受信はロクサスコスチューム・・・かな?(未確認)

そうそう、電池・電波アイコンも結構見やすいですよ☆


これはちょっとカッコイイのでオススメかも!
気になる方は要チェックですよ♪

もし、撮る気になったらつなビィにでもアップします(^^)
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
