スポンサーサイト


また一人家族が増えました(またか)

はい、お疲れです!(なにが)

たぶん、これで今日は最後です!サントラの記事に追記はするかもしれませんが…


本日、実にお正月の福袋以来の初台スクエニショーケースに行って参りました♪♪


いや、もともと今日は行くと決めていましたけど(^^;)
BbS&Daysサントラについて、e-STOREで予約しちゃおうか迷ってたのですが、
やっぱり店頭で買いたいなと思って(*^-^)

そしたら、2個前の記事でも述べたようにいつものお姉さんに会えたのでラッキーでした☆(え)

まぁ、今日はサントラが目当てだったので、特に書くこともないかと思っていたら・・・

事件です。(だからなに…;)


スクエニに行ったら絶対100%全コーナーを回るのですが、
今日もまずサントラを即行購入した後に、プロダクツフロアに行ってみたら・・・

こんなかわいい子に出会ってしまったの。←

リミットフォーム☆ソラ

はい、写真でかすぎです。しかももう既に連れて帰ったのバレてるじゃないこれじゃ←

2ソラのプレイアーツ、ウィズダムフォームとマスターフォームが
再入荷してたという話は聞いていたのですが、
まさかリミットフォームまで入ってたなんて!
ショウケースの中に、右からウィズダム、マスターと並んでいたのですが、
その左隣りにいるソラのズボンの裾に、1のコスチュームではない王冠マークが入っていたので
「あれ?!」と思い、
よく見たら斜め上の段に1ソラは2王様と仲良く並んで立っていました(Re:coded的な演出ですね)

じゃあこいつは・・・!!

ということで、もうわかってるのですが敢えて店員さんに
「あの、すみません…これってひょっとして、リミットフォーム…ですか?」
と聞いたら
「よくわかりましたねw」
と(;^o^)(^-^*)

もういつものことですが(←)散々その場に居座ってPAとにらめっこをしたあげく、
リミットソラだけお持ち帰りとなりました♪(あーあ…w)
ヴァニタスが好きな影響で、(1ソラよりも似てるから)2ソラのPAを求めていた身としては
我慢ができなかった…(そこか)

は? え? なんで「だけ」が太字になってるかって?
・・・ずっと眺めてたら隣にいた黄色ソラと青ソラまで欲しくなってきたってだ・けですよ☆←

そんなわけで、サントラの他にお持ち帰りが一つ増えただけで、
福袋のプロダクツ袋か!と言われても仕方ない大きな紙袋を下げて、
スクエニを後にしたのでありました(笑)

しかし、まだ終わりません。(なに;)

帰宅後の撮影会の模様はこちら→つなビィ(といっても今回は3枚だけ)

以下に書くことは、実は帰りの電車内でちらっと袋の中を見た時から
おかしいな・・・と思ってたことです。

帰ってさあ!かわいいソラを出すぞ♪とPAの箱を袋から出してみたら・・・

あら不思議

どういうことなのw
(電車内で見た時、箱側面のイメージ写真がどう見てもノーマルソラだったので不審に思っていたらw)

なぜか、箱は2ソラ(ノーマル)のものでした。どういうことなのww

でも、中身が大好きなリミットフォームで箱が本命のノーマルだなんてむしろ嬉しいもんです(^-^)
絶対捨てませんこの箱。←
そして、一緒に紹介されているロクサスとアクセルがすごく、すんごく羨ましいのであった(T_T)
あーあ…欲しいなぁ。

まっ、何はともあれ、かわいい机上家族がまた増えてしまいました☆
今現在、リクとリミットソラ2人に武器の切先を突きつけられた状態で作業中です(え
このリミットソラのPAかなり気に入りましたv
店員さんもかわいい顔のを選んでくださったに違いない(違)
あと、いじってみてわかったけどズボンの外カバーってこんなにぷきゅぷきゅしてたんだ!とw


今日のスクエニエピソードはこんな感じ。

得ていた情報どおり、リクのPAは在庫ありに戻っていましたね。
(ちょっと遅かったねー? <他店で190円高いのを買った人)
あと、ディシディアFFのトレーディングアーツがショウケースに飾ってありました。
とにかく即行でスコールをパシャリ☆←

では、最後に。
キミもほしい!
憧れのスタティックアーツ。(9400円)
いつか・・・必ず・・・。←

これで今日の更新終わりです!
ここまで付き合ってくださった方は本当にありがとうございました!
(滞りの償いどころかむしろ負担になっていてごめんなさい…;)
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
