

携帯が、ソラに(え?;)

携帯サイト「KHキセカエ」の来月のプレビューが更新されていました♪

まずきせかえセットが目に入るので、もう見た瞬間

ソラ~~~~~!!☆

となってしまいました…(笑)



■3月のコンテンツ追加!■(画像があるもののみ紹介)

【きせかえセット】

◆KHRe:codedがいよいよ登場!

 待受:Re:codedのパッケージイラスト
 メニュー:3段仕様。上部にソラのスクリーンショット

全体的に白背景に金色の光キラキラで明るい感じのきせかえです♪

◆ボーイズソロきせかえ(今度はソラ

 待受:2ソラ。背景はモチーフ待受シリーズ(ステンドグラス模様)と同じで中央の円の中にキングダムチェーンのシルエット
 メニュー:縦半分に分かれており、左側が2ソラ(待受よりアップ)、右側がリスト

背景色や細かい模様・モチーフは、もちろんリクとは異なります。
ソラの表情に、携帯を見るだけで元気になっちゃいそうです!←

【ギャラリー】
◆Daysアルティマニア表紙の3人(ロクサス・アクセル・シオン)の絵をペンダント風にした待受?
◆王冠マークに火が灯って水の上を流れる感じ(王冠で灯籠流し…?)
◆ゼムナス(新聞記事のようなドット系シリーズ)
◆トワイライトタウンの時計台をモチーフにした夕空色の背景の待受?Flash?

【ワールドマップ】
引き続きDays

【広告】
☆KHカスタマイズのオリジナルブランド[Ultimatif]のコンテンツをどうぞよろしく!☆

さりげなくKHをアピールできる、モチーフや洋服系コンテンツのUltimatifシリーズを
これからも続々リリース予定だとか。
本当に素敵なものが多いので、引き続き楽しみですね!



こんな感じになっておりました!

さあ…来月はソラですが、肝心の今月は、予想だと金曜日辺りに
ボーイズソロきせかえ第1弾のリクが来るはずです。
受信・送信画面のデザインがどんなふうになってるかも楽しみなところですねv

そして、「ボーイズ」っていうけど…

リク→ソラと来て次は誰なの???というのが気になりますが…
…ロクサスかな~(まさかソラとリクで終わりなんてことは…どうでしょうww)
ノリにノってヴェントゥスがくる…なんてのも夢ですが。←
想像だけが先走りしております(笑)

ひょっとして、ボーイズの後にはガールズもくるのかしら。。。?

というわけで、今日は少なめですがお知らせでした♪
関連記事

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
