スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【KHBbSFM play】王座の主はワイルドでした

タイトルはFMプレイシリーズですが、挑戦しただけでまだ倒せませんでした^^;
よって今回は軽く感想のみで失礼します。

先日からぼやいていたランブルレーシングのキャッスルサーキットですが…
なんとか経験を積んで慣れ、無事ディズニータウンの方では1位を(ウィニングメダリオンがもらえます)、アリーナではタイム(AP5で5分半以内)をクリアすることができました!!

よって、これでアリーナLVが30になり、
やっとNO HEART(ノーハート)にお目見えすることができました!


で。


まずは何も考えずにとにかくやってみようと突撃してみたところ…

2戦目の敵のHPがやばいです。

今回はLV48で挑んでみましたが、与えられるダメージが非常に小さいくせにあの体力なので、
「これはもう10時間かかっても倒せないな」と思い、今回は試合中止に…(ノ_<。;)

またLVを上げて出直しになりそうですが・・・
その前に黒コートさんが旅立ちの地で待ち惚けになっていますw←


簡単に↓

<ノーハート>(クリティカル・ヴェン・LV48で挑戦)

■アリーナLV30で解禁する「闇への遠謀」で戦える。

■KH2のゼムナスの鎧に似ているが所々違う。白いほわほわ(羽?)が付いている(表現すみません;)。
 キーブレードはマスターゼアノートが持っていたもの。

■2連戦。
 1戦目はノーハート本体は王座に座ったままで、プレイヤーとの間が闇の壁で遮られ、ノーハートのキーブレードの持ち手部分(?)と戦うことになる。これを倒すことによって壁が取り払われ、ノーハート本体と戦えるようになる。
 2戦目はノーハートが王座から立ち上がり、直接対決。HPの量が半端じゃない上に防御力も尋常じゃない(こちらがLV48の場合)。攻撃は怒涛のごとく、キーブレードを使った攻撃の他、魔法や衝撃波、体術、空も飛ぶ。
 また備考ですが1戦目にも2戦目にも○ボタン連打で逃れる拘束攻撃がありました。


と、いうことで、まさかの2連戦でした;;
1戦目はシュートロックを使って1発クリアできましたが、2戦目はもう気が遠くなりました…;;
ちなみにコマンドはサンダーブリッツを例によって使っていましたが、それでも1mm程度しか効いてなかったような;
むしろ、途中からどれだけガードが効くのかと思ってガードを連発していたら、割とリベンジのチャンスもあり、そちらの方が確実にダメージを(小さいですが)与えられるという感触でした!

それにしても、2戦目のノーハートのフットワークの軽さといったら…←
蹴りを使う所なんかはゼムナスに似ていますが、と に か くワイルドに動き回るなぁという印象でした。

今日は短いですが、報告まで(^^)


KHBbSFM play関連記事まとめ+α ※シクレ考察あり
  ↓
【KHBbSFM playまとめ】立ち向かって、立ち向かって」(11/02/18)


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
※はじめに※
ご訪問ありがとうございます♪

このブログの記事の情報を他で転載する場合は、必ずこのサイトのリンクを貼っていただくようお願い致します。

記事には気軽に質問・コメントどうぞ☆

※当ブログに掲載されているGOD EATER 2のPSVitaによるスクリーンショット画像は、株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。
プロフィール

聖風みゆま

Author:聖風みゆま
元はKH情報&レビュー発信として当ブログを開きましたが、最近は諸事情により情報系の更新はほぼしておりません。
しばらくは日記としての運用を考えております。

【関連ジャンルが変わりました】
メイン
 ★GOD EATERシリーズ
 ★KINGDOM HEARTSシリーズ

GOD EATER:
BURSTからハマり込んで現在もゲーム・グッズ・書籍・楽曲全てにおいて追っかけ中。不定期にTwitterのフォロワーさん方とインフラマルチで遊んだり。2RB絶賛待機中!

KINGDOM HEARTS:
IIFM+より入って全シリーズ一通りプレイ。同じくグッズ等情報追っかけ。現在オンラインゲーム「KHχ」をまったりとプレイ中。

創作小説なども趣味。

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
つなビィと連携。
時々見てね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
360位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。